日本橋川めぐりは如何?

水上バス「カワセミ」に乗ってきました。
中央区が始めた川の積極利用。
日本橋のたもとに桟橋が建設され、週末には水上バスが発着します。
私達が乗ったのは、「日本橋川・神田川めぐり」
大人2000円で70分のコースで、日本橋へぐるっと一周して戻ってきます。
静かな室内があるので、5か月の息子も乗船可能でした。
久しぶりにちょっとした小旅行気分でかなりリフレッシュできました。
沢山の橋をめぐって普段とは違う日本橋を満喫です。
残暑厳しいこの秋、都内で楽しめるプチイベントです。

単行本になりました。子供も一緒に出てしまった。。
単行本になりました。子供も一緒に出てしまった。。
月刊日本橋 12月号に掲載
月刊日本橋 12月号に掲載